留学に1番必要なものは英語力ではない!

Hi, friends!

 

こんにちは、Minoriです。

 

アメリカ留学前に、

「何かした方が

いい事ありますか?」

よく聞かれます。

 

留学前に

1番しなくて良いことは、

英語力を伸ばすことです。

 

あなたは、

英語力を伸ばすために

留学しますよね?

 

そうなんです。

留学中に英語力は

いくらでも身につきます!

f:id:Minoring:20200723235652p:image

 

あなたは

「じゃあ留学前に

何をすればいいの?」と

思っているはずです。

 

そこで今日は

留学に1番必要

自信についてお話します。

f:id:Minoring:20200723235736p:image

 

 

あなたは

留学中に英語力を伸ばすために

留学先で何をしますか?

 

友達や恋人を作ろうとしますよね?

 

人間関係を築くために、

積極的に話しかけようと

すると思います。

f:id:Minoring:20200723235848p:image

 

ここで必要なものは

「話しかけよう!」と

思う自信なんです。

 

実際に

英語力がなくても

たくさん友達を作っている人を

見てきました。

 

その人たちは、

バンバン色んな人に

話しかけていました。

 

自信があると

言語の壁をこえることが

できます。

f:id:Minoring:20200724000152j:image

 

だからあなたも

留学前に少しでも自分に

自信をつけませんか?

 

普段自分から人に

話しかけないけど、

話しかけてみたり

 

普段カフェではコーヒーを

頼むけれど、

頼んだことない飲み物を

頼んでみたり。

f:id:Minoring:20200723235947p:image

 

 

小さいことでいいんです。

新しい自分を見つけるつもりで

行動してみてください。

 

新しいことをしてみて

やり遂げれば、

 

「自分ならできる!」

思えるようになるはずです。

 

これが自信になっていきます。

 

 

今すぐ小さな新しいことに

トライしてみてください!

 

Thanks for reading me:)